雑記書きたくなった

おい!誰だよ!雑記ブログは伸びないって!まったくその通りだよ!

 

ずいぶん昔にブログを書いて、飽きて消してまた性懲りも無くはじめる。まあ、それはそれでいいじゃないって、開き直ってまたはじめます。

 

ええ、懲りずにまた雑記ブログを書くんです。アクセスもPVも何もかもうっちゃって、ただただ好きなように文を垂れ流したくなりました。

 

たまに誰かの暇つぶしになれば上等くらいの心持ちで書こうかなってね。

 

ブログ書いて、その後小説書いて、全部消して、曲作りしてみたり、デジタルイラストを書いてみたり。結局なにか産みたいし、作り出したい。

 

計画もなにも考えなくて、いつも行き当たりばったり。だから何ひとつ実を結んではないけど、それでもまたここに戻るみたいな。

 

以前はアフィリエイトとかSEOとかもやってみたし、いろいろ考えてやってみたけど、ただ書きなぐりたいだけの私には性分に合わなかった。

 

書く以上はなにか付加価値が必要なのかな?なんて考えてもみたけど、ただ思いつくまま書いて、その後のことはどうでもいいんだから、もうなにも考えなくていいやって思うようになったよね。

 

だから、伸びないことが当たり前だし、それで逆にいいんだって思ったから、またまた雑記ブログを書くことにしてみた。

 

まったく私ってやつは懲りないやつだよ。